■ 東京都 I 様

今、きましたよォー。画面で見るよりも数段きれいですね。とても気に入りました。 ありがとうございました。ネットで買い物をするのは慎重になりますが森本さんとの メールのやり取りですっかりファンになり安心してお取引ができました。 ご縁を大切にしたいと思います。

ジュエリーバー:Iさま、先日はお買い上げ頂きありがとうございました。気に入っ て頂き私も大変うれしいです〜! ネットだからこそお会いできたご縁、私共もぜひ大切にしていきたいと思います。ど うぞ、今後とも宜しくお願いいたします。^^

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ■ 東京都 I 様

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、ダイヤモンドが書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■ 神奈川県 横浜市 O 様」です。

次のブログ記事は「■ 東京都 A 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1