■ 京都府 A 様
商品無事に届きました。ありがとうございました。
ラッピングしてあって紙の袋にも入っていて、まるでお店で買ったプレゼントのようで嬉しかったです! 私は首が太いほうなのでよくある40cmというのが、着けるとちょっと…という感じで、長いものや調節できるものを探していました。 初めてネットに目を向けて、何件か見て、たどりついたのがジュエリーバーさんでした。デザインや値段もそうなんですが支払い方法っていうのも一つのポイントでした。やっぱり選択肢が広いと助かります。またなにかありましたら、よろしくお願いします。
ジュエリーバー: A様 『無事到着メール』を頂きありがとうございました。品物やラッピングも気に入っていただけたようで私共も嬉しいです! A様はネットでの初お買い物だったようですね。お支払い方法やお届け方法はなるべくお客さまのご都合で選んで頂けるよう用意させて頂いております。 ネット初ショッピングに当店をお選び頂きたいへん光栄でございます。今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
カテゴリ
お客様の声トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ■ 京都府 A 様
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/324

コメントする