プラチナ価格も一服感

昨年の夏頃には記録的な高値を更新したプラチナ相場が年末年始にかけて急落し、先月頃からやや値を戻し一服感といったところ。

世界的な経済不況の中、世界中の自動車産業も例外ではなく大変な試練の場に立たされているようです。

その自動車産業とも密接な関係にあるプラチナの行方は今後どのようになるのか、宝飾業界に身を置く者として大変心配でございます。 

 

でも、これからご結婚を予定されておられるお二人には朗報です!

 

これまで何度となく値上げを繰り返してきたマリッジリングも、材料費の急落を受けてメーカーもやっと値下げに踏み切りました。

どうぞ、マリッジリングを新価格でご覧くださいませ。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/488