Corundum Blogで“イソジン”タグの付いているブログ記事

2010年1月20日

受難続き

2007080601.jpg先週参加した年明け初の備前大会で突然カメラが壊れてしまった。

 

何を撮っても真っ暗。 なんで?

 

お先真っ暗 ← 洒落などを言っている場合ではない

続きを読む "受難続き"

2009年6月26日

キャッチコピー

2009062601.jpgその効果、・・・

アドレナリン^^; もとい あなどれない!

 

実は私、口内炎ができてしまった。

体に元気のない時などに時々出没する困った奴らだ。
これまでならば、しばらくして自然と消えていく。

だけど今回だけはデンと居座りその勢力を増すばかりだ。
口を動かす度に痛さが込み上げ、言葉も満足に喋れず仕事にも影響が出始める始末。
その夜なんぞ、痛くてろくすっぽ食事も満足に摂れない。

 

ママさん曰く、『イソジンでうがいをしてみたら』 と。

 

早速近所の薬局へ。

 

折角だから、口内炎に効く薬ってあるんですかと聞いてみたら

『はい、ありますよ!』と優しそうなお嬢さんがコーナーまで案内してくれた。

 

見ていると、今の症状にぴったりのキャッチコピーがあるではないか。
即決だッ。

早速試してみると、

痛みが収縮していく感じが良く伝わってきて即効であった。

 

でもって、イソジンはどうなった?

続きを読む "キャッチコピー"