2005年6月30日

ボーダーコリー食欲ゼロッ

2005061801.jpg
きのうの朝ごはんは、ぜんぜん食べなかった。

続きを読む "ボーダーコリー食欲ゼロッ"

2005年6月27日

さび猫ルビー、走る

2005062701.jpg

昼食の休憩中のこと、サファイアが近所までママとお出かけをしたので、久々にルビーと二人になった。

続きを読む "さび猫ルビー、走る"

2005年6月26日

安静中にぬけだして・・・(^^ゞ

ここ二三日、夜の散歩はママにお願いし朝もゆっくりしていた。

続きを読む "安静中にぬけだして・・・(^^ゞ"

2005年6月24日

遂にやっても~た

2005062201.jpg
最近足の疲れが取れなくなった。左足かかとにも多少の痛みを感じるようになった。・・・と言っても、これは決してサファイアのことではない^^;

続きを読む "遂にやっても~た"

2005年6月22日

ブラッシング

サファイアが毎朝散歩から帰ると手足を洗い台の上に上げて蒸しタオルで体を拭くことが日課になっている。

続きを読む "ブラッシング"

2005年6月19日

暑い~

2005061901.jpg

朝の7時だというのに、なんでこんなに暑いの?

続きを読む "暑い~"

2005年6月16日

夜の仕事

2005060601.jpgと言っても別に怪しい者ではない。ルビーのことである。最近我が家に同居している虫(コックローチとも言うらしい)を夜通し中追っかけている。

続きを読む "夜の仕事"

2005年6月14日

フリスビーの極意

2005061401.jpg

8ヶ月のサファイアが本格的にジャンプできるのはまだ先のようだが
徐々に空中キャッチのコツを掴んできたようだ。

続きを読む "フリスビーの極意"