2005年7月27日

ボーダーコリー 首をかしげる

2005072702.jpg


最近うちのお父さん、訳の分かんないことよく言うのよねぇ~(ーー;)

続きを読む "ボーダーコリー 首をかしげる"

2005年7月25日

海の幸

2005072401.jpg

きのうの日曜日は、何年かぶりで広島湾に浮かぶ美しい島、『似島』へ出かけた。

続きを読む "海の幸"

2005年7月23日

ボーダーコリー 試練の夏越

2005072301.jpg

ちょっと、大げさすぎッ^^;

続きを読む "ボーダーコリー 試練の夏越"

2005年7月19日

仕事師 ルビー

2005072001.jpg

普段は寝てばっかりのルビー・・・

続きを読む "仕事師 ルビー"

2005年7月18日

久々の公園

2005071801.jpg

まだまだ憂鬱な日々を過ごしているサファイアだが・・・。

続きを読む "久々の公園"

2005年7月13日

外に出たいよぉ~

食欲のない原因は結局のところ女の子特有の現象が理由だったようだ。
あの時の血液検査は、いったい何だったのだろう~(ーー;)・・・¥¥¥

続きを読む "外に出たいよぉ~"

2005年7月 8日

3匹め、か・・・^^;

20050708.jpg

おとといの夜、我が家の車庫の隅のほうから、みゃ~みゃ~と子猫の鳴く声がした。

続きを読む "3匹め、か・・・^^;"

2005年7月 3日

飼い主のマナー

ボーダーコリーでお世話になっている、シオラママさんが気まぐれ日記に、飼い主の心構えについてお書きになっていた。判断を左右するのは、人として他人の迷惑になるかどうかの見極めが機能しているかどうかだろう。

続きを読む "飼い主のマナー"