2005年7月27日

ボーダーコリー 首をかしげる

2005072702.jpg


最近うちのお父さん、訳の分かんないことよく言うのよねぇ~(ーー;)

私ももうじき10ヶ月になるので、だいぶ家の人たちのいうことが理解できるようになったんだけどまだだま分かんないことって、一杯あんのよね。

そのうちお父さんがふざけて、『あれぇ~』って言うから、こんなに首をかしげるようになっちゃったの。

あんまり変な癖、覚えさせないでよねッ。これでもわたし上品な女の子なんだから(あくまで自称^^;)

***おまけ***

昨夜のこと、サファイアと『ハウス』命令ごっこをして遊ぼうとしたら、首だけ突っ込んでなかなか中に入ろうとしなかった。

どうしたのかなと、目隠し毛布をはぐってみたら、なんとなんと、そこでルビーがくつろいでいるではないか!

ハウスジャックされたサファイアは、口をあけたまま只々呆然と立ちつくしていた。

2005072701.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/101

トラックバック

» わんこ図鑑/ボーダーコリー/ボーダーコリー from byWankoBlog
わんこ画像 オーナー名 chichi kirakira mai nagare わんこ画... 続きを読む