2005年8月31日

ボーダーコリー ディスクドッグ

2005082801.jpg

先週末、お隣の岡山県で開催されたディスクドック大会に出かけて見た。
ディスクキャッチの公式競技「ディスタンス」の競技コートは幅20m奥行き50m以上もある。

チャレンジできるクラスとしては、初級・中級・上級とあり最初のスローイングラインが5mずつ繰りさがる。

そのほかにも、キッズクラス、レディークラス、ドギークラスがあるようだ。
競技は60秒でどれだけ遠くでキャッチでき、何回できるかというシンプルな内容だ。

続きを読む "ボーダーコリー ディスクドッグ"

2005年8月21日

ボーダーコリー ただいま16.5キロ

2005082101.jpg

まだ腹は出てないから、いっか(^^ゞ

続きを読む "ボーダーコリー ただいま16.5キロ"

2005年8月18日

姪っ子と散歩

2005081006.jpg

姪っ子が広島にやってきた。哺乳瓶を抱えて歩き回ってた子が、
・・・大きくなったもんだ♪
翌朝さっそく眠気まなこを擦りながら散歩に付き合ってくれた(^^ゞ
お盆前のひとコマ。

続きを読む "姪っ子と散歩"

2005年8月 9日

ボーダーコリー 若干ぎこちないが・・・!

2005080601.jpg

朝の風が気持ちいい。


隣町の公園で子どもたちのラジオ体操が始まるちょっと前に
15分だけサファイアが遊ばせて貰える時間がある。

結構周りは静かなので、小心者の彼女も少しは集中できるようだ。


『行くぞぉ~、サファイア!』

続きを読む "ボーダーコリー 若干ぎこちないが・・・!"

2005年8月 6日

恥ずかしぃ~ でも 美味しかった♪

2005080104.jpg

先週末、家族で泊まったあるシティーホテルの朝食バイキング。

続きを読む "恥ずかしぃ~ でも 美味しかった♪"

2005年8月 5日

ボーダーコリー マイホームを持つ!

2005080501.jpg

私もね、そろそろマイホームを持とうかなぁ~♪

続きを読む "ボーダーコリー マイホームを持つ!"

2005年8月 2日

ボーダーコリー お泊り保育

2005080101.jpg

日曜から月曜日にかけて家族で出かける用があり
ルビーは一人で留守番、でも手の掛かるサファイアは
どうしてもみて頂かなくてはいけないので、Dog Stationで
預かって貰うことにした。

今回の画像は、そのDog Stationで撮って頂いたものだ!

続きを読む "ボーダーコリー お泊り保育"