■ 久々の運動 ボーダーコリー

地球の息遣いが微妙に狂いだしているのだろう、
梅雨という言葉にはとても似つかない気象が続いている。
九州地方に甚大な被害をもたらせた今年の豪雨、
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
こちらでも数日雨模様となり朝夕の散歩もままならなかった。
動きまわることの大好きなサファイアは室内でじっとしている日々が続いた。
今日はどんなに雨が降っても出掛けよう・・・(きのうのこと)

幸いにも、なんとか曇り空のまま一日もってくれた。
・
・
・
『今日はよく走ったね、お父さん。もう眠たくなってきたよ!』
カメラのファインダーを向けると、必死にポーズを取ろうとしたサファイアだが・・・

ついに我慢できず、眠ってしまった。
おやすみ

コメント
うっ、ううう...
可愛いすぎますね、サファイア嬢♪
顔つきもすっかり大人になって、凛々しくなってきたようです。
東京は今日も涼しい風が吹いています。
こちらは空梅雨っぽいですね。
植物の育成もあまりよくないかもしれません。
(-_-;)
Posted by gh (♪~) at 2007年7月 8日 19:00
ハナ♪~さん
凛々しい(^^ゞ サファイアをご覧頂きありがとうございます(^^
この日は朝も夕方も良く走りました。
ベロが地に着きそうなくらい、ハァ~ハァ~いっていましたが
私が止めるまでずっとランニングモードでいました。
ほんと走ることが好きな犬です!
狭い列島ですが、所変われば天候もさまざま。
降っても降らなくても困りますね。
Posted by ダイヤモンド at 2007年7月 9日 13:18
コメントする