2007年10月30日

備北丘陵公園

2007102701.jpg

何年か前にコスモスを見に訪れたことのある国営備北丘陵公園。配布された園内地図を見てあらためてその広さに驚く。今回その一角でNDAディスク大会が開催された。

例年ならこの時季は寒さも予想されるのだが、長引いた夏の影響か二日間ともたいへん過しやすい大会日和だった。

 どのチームも何時にも増して気迫溢れる競技の連続。 

続きを読む "備北丘陵公園"

2007年10月12日

結局最後は手作業(T_T)

2005013102.jpg

 

サーバーの移転と前後して変更したブログシステム、大方は一括移転できたのだが昔の記事となると画像もうまく出ず、結局は手作業で画像の貼り直し(ーー;)

でも開設当初からの懐かしい記事を再読することもできたので懐かしさもあって良かったかな(^_-)

 

続きを読む "結局最後は手作業(T_T)"

2007年10月 8日

久しぶりの大山

2007100801.jpg

あの時の山頂も麓から見ればきっとこのような天候だったのだろう。

久しぶりに訪れた大山を眺めながら広大な麓のドッグランで暫くサファイアと

遊んでいた。

 

続きを読む "久しぶりの大山"