2007年12月30日

ありがとうございました

2007122801.jpg

今年も、いっぱい歩き いっぱい走り いっぱい投げて いっぱい飛んで いっぱい語り そしていっぱい楽しませていただくことが出来ました。 皆さま、ありがとうございました。

どうぞ来年もよい年をお迎えください。

(平和大通りのイルミネーション)

2007年12月26日

■ ボーダーコリー Peace大会へ行く

2007122303.jpg

自分の目線よりも遥かに高いテーブルに食べ物があることがどうして分かるのだろう。やはり美味しいものを見つける嗅覚は本能的に鋭いのだろうか!

ちょっと前のこと、サファイアの目には絶対触れないテーブルのど真ん中に置いてあった食パンを1斤丸ごとやられてしまった。あとには、無残にも食いちぎられたビニールが放置されてるのみ。

たしかに、前からパンは大好物ではあったのだが、ここまでしなくても・・・

続きを読む "■ ボーダーコリー Peace大会へ行く"

2007年12月19日

■ ボーダーコリー 異変に気づく

2007121501.jpg

久々のホームグランドで行われたNDA大会。

なんでも今回はG1ゲームということでいつもよりもポイントが1.5倍になるのだそうだ。

続きを読む "■ ボーダーコリー 異変に気づく"

2007年12月10日

ボーダーコリー とうとう来ました

 

2007120101.jpgサ:今回は随分長いドライブだったけど、どこまで行ったの?

父:え~とね、・・・コウベまで(^^ゞ

続きを読む "ボーダーコリー とうとう来ました"