2007年12月10日

ボーダーコリー とうとう来ました

 

2007120101.jpgサ:今回は随分長いドライブだったけど、どこまで行ったの?

父:え~とね、・・・コウベまで(^^ゞ

 

2007120102.jpg サ:なんで?

父:何でだろうね! ← 壊れ始めてる証拠(^_-)

 

 

2007120106.jpg   サ:私は大丈夫だったけど、お父さん 車中泊は寒くなかった?

父:寒すぎだったよ、明け方なんか、あまりにも寒いので目が覚めちゃった。お陰でスローの調子も悪かったなぁ~(涙

 

 

2007120103.jpg

サ:調子悪かった理由はそれだけじゃないでしょッ!

父:その通り~ でも、1日目のサバイバルゲームではセカンドラウンドへの進出もできたし、2日目のスーパークラスでは制限時間内に5回も投げられたし、まあまあいい感じでプレーできたんじゃないかな~(汗

サ:お父さん、顔が引きつってるよ。

 

 

 2007120104.jpg

我が家にしてみれば最も遠い大会会場までやってきました。長時間運転(あくまでも私的には)もさることながら、寒冷地での車中泊方法、体調維持など、色々と学ぶところが多かった遠征でした。

 

ベテラン勢に交じって参加したサバイバルクラス、スーパークラス、我がチームにとってはいずれもハードルの高い競技でしたが敢えて自分で自分を褒めたいところを探し出してみました。 次につながるといいですな ハハハ~(乾いた笑い^^ゞ

 

でもね、心臓にいっぱい毛を生やすこと も必要なのだ~!(涙

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

じわりじわりと距離を伸ばしていらっいますね。
長い道中の往復お疲れさまでした♪
密室での移動はいろいろとアドヴェンチャラスな時間ですね。
やはり平地でもサバイバル用に冬用シェラフが必要な時期でしょうか。
きっと次回はフッサフサでフワフワの毛皮を着けた心臓と共に参加できるに違いありません!
ふぁいとぉ~~。


考えてみれば、
散歩の友として出会ったサファイアだったのですが
いつの間にかスポーツドッグとして育ち、各会場に
遠征するようにまでなりました^^;

はい、次回はぜひフッサフサでフワフワの心臓と入れ替えて
参加したいものです!ご激励ありがとうございました(^_-)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。