2008年9月30日

神戸詣で

2008092801.jpg  

これまでにも何度か来たことのある『神戸市農業公園』。先週末のNDAはこちらで開かれ、10月も12月も4月まで毎月この会場で大会が予定されている。

ガソリン代が気になるところではあるがサファイアも今が一番走れる時、ここはイッチョ頑張って出掛けるしかないですなッ(^_-)

続きを読む "神戸詣で"

2008年9月22日

一家危うし!

2008092201.jpg本州と九州に掛かる関門大橋、さあこれを渡っていざ直方へ~と、一路山陽道を西へ西へと向かっていた夜中の3時ごろのこと。

場所はまだ山口県内防府東IC手前のトンネルの中・・・

 

突然、ガン!

 

やっちゃいました(涙

ここでは詳しく書けないが、私の不注意で車の左側をトンネルの壁面に思いっきり擦って左ドアミラーは大破!

高速道路上であったため次の佐渡川SAに入り状況確認。

わが愛車は見るも無残な姿に変わり果てていた。(涙と恐怖

続きを読む "一家危うし!"

2008年9月17日

夏の想い出

2008091402.jpg友達から贈られたCDでジャンゴラインハルトのジャズギターを聴いた。

ヨーロッパの古い街並みを思わせるどこか温もりのある哀愁に満ちたメロディーだ。

彼の生い立ちを知るとますますその想いは現実味を帯びてくる。

盟友のステファングラッペリの奏でる甘いヴァイオリンの音色も見事なものであった。

続きを読む "夏の想い出"