2010年5月14日

御前崎の旋風

2010050601.jpg毎年GWの頃は郊外で過ごすことが多い我が家だが
今年は静岡県の南端、御前崎市のマリンパークに訪れていた。

この地に立ってまず最初に目に入ったのは、目の前にそびえ立つ巨大な風車。
それは、ぶんぶんと音を立てて勢いよく回っていた。

この地域は風が強いことでも知られており一部の皿犬団体からは
『風の御前崎』と称され、好きな人もいれば嫌いな人もいる。

厳つい巨体からはクリーンなエネルギーが生み出されているのだが
その風貌に似ず『くるくる』という可愛い名前が付けられていた。

2010050602.jpg

サファイア連れでは3月に木曽へ出かけたのが最東端であったが、あっさりと記録更新。

顔が真っ黒になるほど5日間良く遊んだ。

 

 

2010050603.jpg

今回の遠出にはもう一つ目的があった。

それは愛知県のとある山中でサファイアの妹と対面するためだ。

 

まだ目も開いていない生まれたばかりの仔犬であったがとても愛らしいかった。

夏頃には我が家の6番目の子供(うち3人は人間の子(^^ゞ)として迎え入れる予定である。

(↑本当に犬バカ一家になったようだ!)

 

 

2010050604.jpg

そして来月はいよいよ聖地鳥羽にてシーズンを締め括ろうと思う。

 

私たち一家をこの地へいざなってくれるのは、これまでご親切にもアドバイスを頂いた全ての皆さまのお陰です。あらためて厚くお礼を申し上げます、ありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

長いシーズンお疲れさまでした。
って・・・まだ終わっていませんでしたね^_^;
JapanCup、楽しんで来てください♪
(実は・・・応援に出没を検討中です)
あと半月ほどでしょうか?
朝晩が冷え込みますので、体調に気をつけて下さいませ。

サファちゃんに妹が出来るんですね(*^_^*)
綺麗なお顔のワンコです。
お会いできるのが楽しみ~~☆

関東進出おめでとうございます。
なんとも愛くるしい姿のお嬢が増えるのですね♪
ダイヤモンドさんの目じりがますます下がりそうですね。


アヤのかーさん

9か月のロングシーズン、
振り返ってみると色んなことが思い出され
本当に楽しいシーズンでした。

来シーズンも新参ワン(^^ゞともども
どうぞよろしくお願いいたします!

♪~さん

我が家からの最北東端記録が更新されました!
でも、もう限界です(^^ゞ

パピーが加わることで、夏以降の我が家の暮らしが
どのように壊れていくのか・・・

楽しくもあり、不安でもあり、少々複雑であります(^_-)

Please comment

りんみるさま
ようこそ、Corundum Blogへ!

その節は大変お世話になり
本当にありがとうございました。

↑コメントが消えちゃったようですが(^^ゞ
私には心の目でちゃんと読めましたヨ・・・
なんちゃって(^_-)

りんみるさんの積極的なご活動振り、
私たちも見習わなくてはね!

またお会いできるのを楽しみにしております。

シーズン終了お疲れ様でした。
残りジャパンカップですね楽しんで来て下さい!

4代目決まったのですね~
我が家もMaevの妹に逢えるのを楽しみにしています。
9月開幕が待ち遠しいです。
メッチャ元気でビックリするかも知れませんが
凄く素直でやり易い子と思いますよ(Disc以外は・・・)
Maevも頑張って練習します。。。。。。

あ、1回書いたけど投稿で消えてしまった。

Abbey父 さま
ようこそ、Corudum Blogへ♪

長いシーズンが終わりましたね!
Abbey&Maev家も今シーズンお疲れさまでした。

何か体の中からふぅ~っと抜けていったようで
抜け殻状態というのが今の正直な心境です(^^ゞ

でも、そろそろ鳥羽へ向けてエンジンを
掛けようかなと思っています。

この夏頃にはMaevちゃんの妹、
四代目が我が家にやって来ます!

前にもお話をお聞きしていたので
ワクワク、ドキドキ、タラ~リと
何だかもう複雑な気持ちです(^_^;)

サファイアを育てた頃の記憶が遠ざかっていますが
少しずつ思い出しながら向き合っていきたいと思いますので
色々と教えてくださいね!

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
認証キーがなかなか入りにくいようで
スンマセン(^^ゞ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。