2010年6月10日

鳥羽にて

2010060601.jpgサ:今回も随分と長い時間車に閉じ込められていたんだけど・・・(ーー;)

ダ:すまん、すまん、途中大阪で独り暮らしをしている幹兄ちゃんの処へ寄ったからね(^^ゞ

 

サ:でもって、真珠や伊勢海老の看板が見えたけど、ここはドコなのだ?!

ダ:三重県の鳥羽市という処にやって来たんだよ!ここでシーズンを締めくくる最終ゲームがあるんだ!

 

サ:なに、それ?

 

ダ:  ・・・(ーー;)

 君に言っても無理かッ。

 でもね、君のお陰で此処まで来ることができたんだよ!

 ありがとうね♪

2010060602.jpg聖地「鳥羽」でのジャパンカップはいつもの大会と趣が違っていた。

ノミネートプレイヤーが一人一人アナウンスされ、応援する人垣のトンネルを潜るようにハイタッチをしながらコート内に入って行く。

この様な心憎い演出に自然と心も踊ってくるというもの。

おまけに、Aコート※内での練習は御法度ということで、ますます聖地に来たという実感が湧いてくる。

 

※Aコート:会場には、A、Bコートがありそれぞれメイン、サブコートとなっている。 

 

 

2010060603.jpg

日曜日のコートの周りは観客でほぼぎっしりと埋め尽くされキャッチする度に大きな拍手や大歓声が湧き上がる。

 

鳥羽を終えての数日間、気分的には食したサザエや大あさり※の抜け殻状態が続いていた。

暫くは心身を休め、サファイアもまったり犬に戻ることだろう。

 

※鳥羽は海産物(サザエ・アワビ・伊勢海老・大あさり・ハマグリ・鮮魚などなど)が美味しいことでも有名。←このポイントも逃さずチェックしたことは言うまでもない(^_^)v

 

 

2010060604.jpg

次回鳥羽へ参加される方々へワンポイントアドバイス!

Aコートは決してフラットではありません。

緩やかですが、縦方向に傾斜があります。

「聖地」が故か、微妙に神風が舞っていたような気がします。一説によると、あの大看板が曲者とか?! 尤も、天候はその時々ですから仕方がありませんけどね(^^ゞ

 

 

2010060605.jpg

そして、私達もこの前で記念写真をパチリッ!

サファイアも良く頑張ったけど、雅たんも元気でいてくれたから遠征にも行けたんだよね♪

ありがとう~ 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

鳥羽お疲れ様でしたぁ~^^

広島のオープンゲームでのアドバイスよかった?(笑)
聖地 鳥羽ですねぇ~ それも魔物が住んでます・・・・

我がチームの時はたまたま魔物がトイレにいってたとか・・・・(笑)
何はともあれ今シーズンの大活躍!!
サファイヤチームに乾杯です^^

来シーズンも是非一緒に行きましょう
僕達もがんばります!

モカパパ、 お疲れでした~!
連日に亘る大活躍、あらためておめでとうございます♪
彼の地の魔物はモカパパの気迫に恐れおののいて
あたふたと退散してしまったのではないでしょうか(^_-)

我がチームも皆さんに助けられ、
念願の鳥羽の地を踏むことができて
大満足です!!

今は何もせず只々ボ~ッとしていますが
何処にも行かない週末をどのように過ごしてよいのか
今から心配しています。(^_^;)

こちらこそ、来シーズンもどうぞよろしくデス♪
モカパパの後をキッチリと追いかけて行きますからね~(^_^)v

鳥羽、お疲れ様でした~
そして今シーズン、お疲れ様でした♪
来シーズンもまたよろしくお願いします(^▽^)
JEYJEYも誇れる兄ちゃんになるために
頑張りますよ~!!

週末の過ごし方を心配する必要はなかった(笑・涙
シーズン中放置された部屋の掃除だと!

あっ
あやちゃん♪

ようこそCorundum Blogへ!
そして鳥羽はお疲れさまでした~
シーズン中は色々とお世話になりました!

ご縁あってもう直JEYJEYの妹がやって来ます。
「エメラルドはJEYJEYの妹よッ♪」と
胸を張って言っていただけるよう
しっかりと子育てに励みたいものです!

来シーズンもどうぞよろしくネ♪

鳥羽お疲れ様でした~!
シーズン終えて・・・気が抜けてませんか(笑)
・・・あ!
でもすぐ賑やかになるんですよね~!!!
シーズンオフは子育てですね♪がんばって~
若葉でサファの妹はどんな名前になるんかね~と話題になりました
エメラルドちゃんに決まったのですね~
早く会いたいですわ~!!!
で・・・エメラルドのうしろには何もつけないの?

諭吉の母ちゃん、
お察しの通り、あれから一週間も過ぎたのに
抜けっぱなしでございます~(^^ゞ

でもね、
今回行かせて貰ったのも、若葉のおかげです!
ありがとうございました♪

そうなんです、
来月あたりに我が家の一員になる予定です。
今は只々無事に育ってくれることを祈っています。

愛称「エメ」、その内にお披露目に行かせて頂きま~す(^_^)v


鳥羽でも頑張ったんですね~お疲れ様でした
前回のコメント、なぜか消えてしまったようで~すみません
次はごこへ行くのかな?娘さんも元気そうで何よりです

りんみるさま
今度は表示が残せて良かったです!

ディスク的に申せば
今期は我が家にとってこれまで最高のシーズンでした!

来シーズンも更に多くの感動、出会いがありますように
頑張りたいものです~♪

そして今我が家では新たなる計画が進行中!
それが将来の布石に成るや否や
今日から悪戦苦闘中です(^_^;)

この話はいずれまた詳しくご披露できると思います(^_^)v

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。