2010年11月14日

2010111001.jpgダ: 年々夏の暑さが強烈になってくるね!

 

サ: ほんと、今年の夏もしんどかった。ロン毛の私なんてもうヘトヘトだったわよ。

   でも、泳ぎに行った時は水が冷たくて気持ち良かったけど。

   また来年も連れて行ってね!

 

エ: 私は生まれて初めての夏だったので、

   あれが強烈だったのかどうか良く分からなかったけど(^^ゞ

   川遊びは楽しかったね♪

 

ダ: サファもエメも良く泳いでいたなぁ、

   泳げるようになるまで2年かかったサファなのに

   いきなり泳ぎまくっていたエメには少々驚いたけどね!

 

2010100302.jpgエ: 夏の終わりに連れて行ってもらった山の中で

   角の生えた白い大きな犬?を見た時

   なぜか懐かしさを感じたのは気のせいだったのかな?

 

ダ: あはは、君は覚えていたんだ♪  白いブランコ ← 違うだろ(ーー;)

   エメの故郷にはたくさん大きな白い犬・・・ではなくて、ヤギが居るんだよ!

   だから君はきっと頭の何処かに記憶があったのかな。

   たじろぎもせず興味津々だったよね。

 

サ: 私はね、危なさそうな処には近づかない主義だから遠くから見てたわヨ^_^;

 

ダ: はいはい、君子危うきに近寄らず・・・だよね(^_-)

 

 

2010100301.jpg

久しぶりに芸北の臥龍山までドライブをしてみた。

県道からちょっと脇に入ったところに美味しいピザを食べさせて頂ける処があった。 

この窯で作られた出来たてのピザはたいへん美味であった。 FARM NORA

 

2010100304.jpg

 

 

2010111002.jpg

 

  2010111003.jpg

あんなに暑かった夏もいつの間にか姿を消し

街路樹にはクリスマスのイルミネーションが灯り季節は冬へ。

 

例年は長引く梅雨も今年は雨が上がると同時にいきなりの猛暑日となり、

その夏が終わると急に寒くなったり。

 

気付けば今年も残り1ヶ月半、

気候に振り回された何とも落ち着きのない一年であったような気がする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。