2011年1月11日

証拠写真

2011010105.jpgこの証拠品を見て、

昔見た映画「スターウォーズ」に出てくる建設途中の宇宙要塞を思い出した。

 

なんでこうなるの?

 

まるで煎餅を齧ったかのようだ。

2011010101.jpg左に写っている容疑犬の排泄物からは

明らかにディスクの断片と思われる白い物が発見された。

状況から考えても、一連の事件は奴の犯行と断定してもいいだろう。

 

年初め早々からやってくれるよなッ。

まあ、今年もみんな仲良く安全に暮らしてくれることを願っているよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメント

去年、中央公園でフリスビーを頂き、フリスビーの大会を観る事ができましたメリーの母です!競技の楽しさを知り刺激を受け、あれから公式のディスクを購入しました(^^)v
公園には毎回ディスクを持って行き遊んでいます!!まだ私達の投げるのが下手でどうにもなりませんが・・・(^_^;)
実はうちも1歳の頃ディスクを食べられました。。。
ブリーダーさんから記念に頂いて来たディスクでしたが歯固めにちょうど良い硬さなんでしょうね!?
お米も食べられ山のように出てきた事もありましたよ(@_@;)
本当にこの子のお腹の中にはまだ出てきてない何かがあるんじゃないかと思う時があります。
容疑犬の姿を見て・・つい笑ってしまいました。

メリーまま さま
ようこそ、Corundum Blogへ!
先日はありがとうございました。

私もいつもあの公園に行っているのですが
サファイアやエメラルドが一緒の時は
時間帯が・・・夜明け頃なんです(^^ゞ

またご一緒できたらいいですね。

メリーちゃんと練習、頑張っておられますね♪
と言うことは、デビューも間近なのでしょうか!

今月も来月も広島でありますので、
ご家族で思い切って出ちゃいましょうか~
メリーちゃんと過す週末はきっと楽しいはずですよ(^^)


えッ、メリーちゃんもディスクを食べちゃったのですか!
そしてなんとなんと、米まで~^^;

我が家も出てくる物を検査するたびに
「あぁ~、また変な物食ってるよ」とハラハラしています^_^;

Corundum Blogデビューさせて頂きました☆
これから宜しくお願いします!!

いえいえ練習とかではなく、ただただ遊んでいるだけなんです(^_^;)
主人はわかりませんが!?
もしデビューするような事態が起こったら!?
いろいろご指導してください

そうですか~
サファイヤちゃんとエメラルドちゃんは夜明けの練習なんですね
私の一番弱い時間帯ですね・・・。
でもパーフェクトなディスク投げとキャッチを見てみたいものです!
いつか見学したいと思います。

大会は結構あるんですね!
またホームページ見ておきますね。
サファイヤちゃんとエメラルドちゃんの健闘を祈っていますね\(^o^)/

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

大会で”Play”されている皆さんは、
全員『遊び』を楽しんでおられますので
基本、遊んでるだけで十分と思います!(^^)!

うちのサファイアなんて最初の頃
緊張している私の負のオーラを敏感に感じ取ってたみたいで
暫くの間じぇんじぇんゲームになっていませんでした。
(↑未だにという説もございますが(^^ゞ )

応援ありがとうございます~♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。