2011年6月17日

がんばろう ニッポン

2011060501.jpg

あれから既に3か月・・・

遅々として進まない復興作業。

そして原発事故もその深刻さが日々増幅している。

 

こんな時こそ、どうでもいい政争に貴重な時間を取られず

強いリーダーが現れて迅速にこの国難を救って貰いたいと切に思うわけです。

 

2011060502.jpg

そして久しぶりのBlog更新、

 

いやはや、随分と時間が掛かってしまいましたな(^^ゞ

なかなかキーボードに向かえなくてね。

 

 

2011060506.jpg

でもね、

各々出来ることから始めたらいいと思っているんですよ。

  

 

2011060507.jpg

その一人ひとりの元気が、

 

国中に広がれば、

 

 

きっとこの国も良くなると思うし。 

 

 

 

2011060508.jpg

頑張ろう ニッポン!

 

 

2011060509.jpg

 頑張ろう、日本!

 

 

 

2011060510.jpg

がんばろう ニッポン

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。