2011年7月20日

3連休

2011071602.jpgなでしこジャパンが日本に勇気と感動をもたらせてくれた!

2年前のWBCサムライ達を思い出す。

 

あの時も追いつ追われつであったが

今回も最後まで諦めないプレーを続けた結果の賜物であろう。

 

おめでとう、 なでしこジャパン

ありがとう、 なでしこジャパン

 

それにしても凄い、凄い、凄すぎる

 

2011071612.jpg6月中旬頃迄の週末は大抵何処かの芝の上で過していたが、

ここ最近は自宅で静かに過ごす週末が続いていた。

 

久しぶりの3連休、室内熱中症になってもいけないので近郊へ出かけることにした。

 

 

2011071603.jpg

海に、山に、 自然を満喫してきた。

 

2011071604.jpg

途中に出会った洋風建築の郵便局

 

 

2011071605.jpg

幼稚園の駐車場にあった案山子のオブジェ

 

 

2011071611.jpg

この秋で7歳になるサファイアも今はオフモード 専ら水泳を楽しんでいる

 

 

2011071610.jpg

エメラルドは1歳と3カ月、体はサファイアよりも大きくなった

泳ぎは生まれながらにして大好きのようである

そしてこの夏はディスクドッグになるための猛勉強中

 

 

2011071609.jpg

気持ち良さそうだ

 

 

2011071607.jpg

連休の中日、一日のんびり過ごしていた

やはり休みの日は芝生の上で過すのが落ち着くようである

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

早いものですね~、サファイア7歳ですか。
まるで子供の年を数えるような気分です。

プチ洋館フェチにはたまらない郵便局の建物ですね。
(某所のボランティアを離れてからは疎遠になっている洋館めぐりですが。)

激動のJapanですが、皆様どうぞよい夏をお過ごしください。
暑中お見舞い申し上げます。

♪~さま 暑中お見舞い申し上げます。

コメントにタイムラグがあり申し訳ございませんでした(^^ゞ
最近スパムなコメントが多くなり現在改善中です。

我が家では先月まで昨年対比で15%の電力削減達成!
今月はちょっと自信がありませんが(^^ゞ

311以来皆さま大変なご苦労とお察しいたします。
どうぞお体を大切にお過ごしください。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。