2012年5月 8日

御前崎詣で

2012050501.jpg今年の御前崎の旋風・・・

私には辛く当たっていたな~ by 父

私にも・・・  by サファイア

私はマイペースだから、あまり気にならなかったけど(^^)v by エメラルド

 

 

2012050503.jpgこれだもんね。

打ち寄せる波しぶきも凄いけど、駿河湾には白波が立っているし・・・

 

投げたディスクが上空を大きくUターンして急降下でこちらに向かってくるし・・・

中々自分のプレーをさせて貰えなかったなと言うのが率直な感想。

 

↑グチになってるよッ お父さん by サファイア&エメラルド

 

 

2012050502.jpg

それでも皆な夢中でディスクを投げ、

 

 

2012050505.jpg

ワン達も必死に追いかけ、

 

 

2012050504.jpg

それぞれに楽しいGWを過ごしていたようだ。

 

 

2012050507.jpg

駿河湾越しには富士山の雄姿を見ることもでき、

 

 

2012050506.jpg

連日海鮮弁当に舌鼓を打ち

久々にお会いする東のご家族や地元の友人。

いつものメンバー達とは尽きることの無いディスクドッグ談議に花開き、

 

やはり御前崎詣では外せないなと改めて実感したGWであった。

 

来年こそは此処の旋風とハモれるようなディスクスローを

完成させたいものだね。 by 父

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。