2013年4月28日

iroiro

2013042801.jpg

色々と複雑な関係を上手に泳ぎ切らなければならないややこしい世の中であるが、

彼等にはきっと無縁のことなのであろう。

 

揺るぎない王道を突き進み今日も元気に走り回っている。

 

 

2013022406.jpg

話は二ヶ月前に遡るが^^; ・・・

 

県東部にある上下町にひな人形が街中に飾ってあると聞き、出掛けたことがあった。

 ↑↓ 更新がおそいッ

 

2013022403.jpg

 上下人形の名で知られており、この地方独特の様式である。

 

 

2013022405.jpg

一般によく見かけるひな人形とは違い、実に優しい良い表情をしている。

 

 

2013042806.jpg優しい表情と言えば、 

エメラルドは今月で3歳となった。

相変わらず、ディスクを見ると興奮するが、

普段の暮らしの中ではとても穏やかに育っていると思う。

 

 

2013042802.jpg

サファイアはこの秋で九歳になるが、今日も元気に走っている。

歳をとることには逆らえないが、それは人も犬も猫も一緒。

いつまでも元気にいて欲しいと願うばかりである。

 

 

2013042805.jpg

梅雨時期までの暫くの間は天候も穏やかで、屋外でも色々と気持ち良く過ごせそうだ。

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kei-j.com/mt/mt-tb.cgi/534

コメント

こご無沙汰してます(^^)ちょっと心配しています。お時間のある時にメールくださいm(__)m

りんみるさま、
こちらこそご無沙汰をしております(^^ゞ

はい、続きは後ほどメールにて(^^)v

ありがとうございました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。